派手ちゃんと地味ちゃん日記

サザナミインコのぴぃとアキクサインコのももと時々趣味などを書いてます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな仲間?

スーパーで見かけた、新たな仲間を発見(^^)/ 「鳥」と書いてあると、すぐ反応する…(^_^;) 鳥ばか加速中です。お留守番を頑張ったぴぃちゃんは… 遊び疲れて、少し眠そうな感じです。

連休最終日

明日の事を考えると、ぴぃちゃんの遊び時間をたくさん作ると可哀想なので… 午前中と、夜のお掃除タイムだけに。 先日のインコカフェの画像 ヒオウギインコさん、旦那さんの背中に15分くらい滞在(笑)気に入ったのか、「ぷぅぷぅ」と体には似合わない可愛い声…

インコカフェ

今日は、インコカフェに行って来ました(^^)/文鳥さん、オハナインコさんと仲良くしました(#^.^#) 文鳥さん、思ってた以上にアクティブ♪ シナモン文鳥も居たけど、写真は撮らせ手もらえなかった(;o;) オハナインコさんは、腕に乗るとかなりの重さ(汗) けど、…

連休2日目

初日、2日目は出掛けてたので、ぴぃは少しだけ拗ね気味 明日も出掛ける予定ですが、残りの2日はゆっくりしようと思います。

行かないで~

今朝、いつものように籠ごしカキカキをしてたら… 指を握られ、行かないで~(*^^*) 呼び鳴きはあったけど、行動に移したのは今朝が初めて。帰ったら、いっぱい遊びましょう♪